本日も、レッツ ニヤニヤ(●´艸`) | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?という方はこちらをどうぞ↓



おはようございます。

なみぃです。


本日も


前者後者の話をします。


よかったらお付き合いください。



まずこれ。

{14E1A169-BBE6-430F-8E38-58F863C04A76}




前者かもしれないと思ってた自分が後者だったことに気付くと



あああヽ(;▽;)ノ穴があったら入りたいとなる人が多いです。(笑)

なぜなら前者とはもう全然違うことがわかるから。

違いすぎてもう恥ずかしくなります。


そして、ああこの人たちにいつも支えられて許されてきたんだなあと思います。




{79CD82B1-0422-441D-8964-E9139BE72674}


同じであることを祈りたいけどね(・∀・)




{A45D1431-7537-483E-AE53-D141177BC00E}



私にもあります。書くのがめんどくさいから書かないけどっ(笑)



{CC3487E8-3D39-4DBB-821D-F633CC7F513F}


これね、私の話を一切無視して自分のことばっかり書く人がいるのね。

そういう人はほぼほぼ後者だろうなと思う。

でも私は楽しんでますので、これからも書いてくださいね。

返さないかもしれないけど。←



私の大好物、後者アリーナの話。


{0A576FED-E26A-4E69-9375-70AC7DF9044E}

ラクダー!!(笑)




{2C4F567E-6642-4371-835D-65A84E68CA52}



すごいのあります!っていう書き出しに最初から笑いました。んでハンガー!!(笑)

荷物全忘れ!(笑)


{4E607A2A-1374-423D-99B0-4E55E0505B90}


スカートのチャック全開!何回も!(笑)

そりゃ男性は声掛けにくいよね( ̄▽ ̄)




あー面白い。




昨日は後者×後者×前者が

お肉屋さんで飲みました。



facebookで前者後者のグダグダライブ配信もしたよ(๑>◡<๑)

{072C6DCB-8A11-40BE-8A37-60878671B10A}

{959C63C7-5166-40D4-903E-FD7454EBDC9B}


♡なみぃからのお知らせ♡

源となみぃのエロエロランチ会、満席になりました!!ありがとうございます!!

6月下旬に成田愛子ちゃんと那覇でお茶会をする予定です♡詳細は追ってお知らせします。

なみぃののLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}