見てない、読んでない、聞いてない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?という方はこちらをどうぞー♡  




なんか、大好きな中島ばお君の本のタイトル「見てる、知ってる、考えてる」のようになってしまいました。

(高知のTSUTAYAにも売ってるベストセラーだよ)




「見てない、読んでない、聞いてない」

これは私たち後者アリーナのことです。


ええ、私も後者です( ̄▽ ̄)





今回、これをさらに実感することがありましたので記事にしました。



そもそもは、私のこの投稿から始まりました。

{45D310BA-4463-4756-8718-4B398B518516}

※これめっちゃ面白いです。




そこについた1件のコメント。

{C86B3C00-1DD7-405C-B6E0-77E141DBE205}

由季さん掲載許可ありがと♡ゆきさんは女性のセミヌード企画とかをしてるんだよー。


私はてっきり

心屋的前者ってことかと思ったよね( ̄▽ ̄)

{5365370C-D4C1-4F35-A03B-F1F71B17791C}


恥。。


で、この流れ。

{67AFE38E-7D03-4604-B03F-98F75EA6C688}

{68DFAE81-0882-46C3-AB58-2307272D74FE}

{76FD0FF4-70F2-4623-825F-D9B516361771}



ん!!!???( ̄▽ ̄)


私の前者後者オタクセンサーが働く。
例の質問だ。

{595FD3ED-D85E-469E-BC40-11C62C68FCEA}

{3C1E6E7F-049C-4411-8D22-251279E1F766}


あるんかーーい!!(笑)

完璧な後者やないかーーい!!

{F82AE328-8B02-4DB0-A809-DCE51143E587}




このピンクのところが後者がよく勘違いするやつ。



頭がいいとか悪いとかじゃない。

東大行ってる子でも、前者も後者も絶対いる。



出来る、出来ないじゃない。

それぞれに出来ること出来ないことがある。


私が毎日ネタにしてるのは

「後者特有の苦手なこと」があったりするからであって(で、それが面白いからだけど)


私は勉強出来るから前者

仕事出来るから前者


そういうことじゃないんだってば。



ちなみに優劣でもない。


どっちだから素晴らしいとか

そういうことじゃなく


男も女も両方素晴らしいし、両方くだらないでしょ?(笑)


それと同じ。

{E5AD464C-DE6A-4B99-BA4F-58520CFE1FE2}

{F1A7B3EE-E5CF-419D-9A04-03BD3622825A}


うおーーーい( ̄▽ ̄)

まだ言うかーー(笑)

{430E5AEF-4998-4EF3-B8A1-2350E5E2BAA1}

{CADFDF62-3507-4E7C-848A-FF200CC29334}

{BF0D5603-69F1-4FC1-A845-06E61E481653}



後者の特徴(私も後者)


見てない
読んでない
聞いてない


です。(笑)(笑)


もうこれはしゃーないですね٩( ᐛ )و



でもまた言うぞ。


前者か後者かを見分けるポイントはただ1つ。


頭が真っ白になるかどうか、だから!!

※頭が真っ白は、パニックになったりアワアワしたり、フリーズしたりグレーになったり真っ黒になったり、シャッター降りたり、妄想にワープしたりなどを含む。



私が書く後者あるあるに当てはまっても


当てはまらなくても


頭が真っ白になるなら後者。


ならないなら前者。



それだけです。




なみぃでした。



♡なみぃからのお知らせ♡



*出版も決定!なんと子宮委員長はるちゃんとの交際宣言もされた


ノリに乗ってる一明源さん
4月12日に高知でエロエロランチ会をします。

残5♡



*6月下旬に成田愛子ちゃんと那覇でお茶会をする予定です♡詳細は追ってお知らせします。
 


カナヘイきらきら今月も大好評ー!!カナヘイきらきら
たくさんのご購入ありがとうございます!次回は多分4月1日にカートがオープンすると思いまーす♡

嬉しい報告をたくさんいただいています(๑>◡<๑)

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~  
通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡

オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まき子ちゃんのサイトショップに飛びます。


※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花


つながるうさぎなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}