ハナミズキの家~見学会前レポート~ | 『コタケのココダケ!』工務店革命<(`^´)>

ハナミズキの家~見学会前レポート~


さてさて、

『ハナミズキの家ブーケ2完成見学会。


ですが、


※こちらの記事もあわせてご覧ください指

『ハナミズキの家』



ハナミズキの家。



お伝えしたいことは沢~山ありますぱそこん。音譜

がそれは是非是非現場で確認して頂くとして・・・ブタ 





今回は特別に

ブログをご覧になって下さっている方だけに


先行してチラッと中身を紹介したいと思いまーす(・∀・)Wハート3






※すみません、、、

最近調子の悪かったデジカメが

ついに壊れたらしく、画像がめちゃくちゃ粗いですチーズ






①玄関ホール

ステンドグラスをはめ込んだ

ご家族お気に入りのLDKへの入り口建具(^ー^)親子(^ー^)。


左側に見えるのはシューズクローゼットの入り口ですカメラ


新築現場1









②玄関物入れ

郵便物がお部屋の中から受け取れますどらえもん


新築現場2








③ホビールーム

ご主人こだわりの趣味のお部屋。

クラシカルで大人な雰囲気に仕上げました赤ワイン


新築現場3








④トイレカウンター

ご家族参加のDIY工事(^ー^)親子(^ー^)。
ご主人が塗り壁を、お子さんがビーズを貼って下さいましたラブラブ


新築現場4









⑤キッチン~リビングダイニングの眺め

広い吹き抜けの空間(^ー^)親子(^ー^)。

朝日が降り注ぎます晴れ


新築現場5









⑥鉄骨階段

ご家族こだわりの階段てすり王冠1

お子様が大きくなるまでは転落防止ネットで

安全面にも配慮(^ー^)親子(^ー^)。clover*



新築現場6







⑦こども部屋の入り口
男の子と女の子で

建具の色を変えてみました大トトロ中トトロ小トトロCath strawberry white



新築現場7








ではでは、

続きは『ハナミズキの家』完成見学会
の現場でご確認くださいませドラえもん音譜


たくさんの方のお越しをお待ち致しております(^ー^)親子(^ー^)。clover*









長野県人気ブログランキングで現在56位です。

しばらく地道に更新していきま-す(・ω・)/おにぎり

応援よろしくお願いしますハチビックリマーク

こちら指


人気ブログランキングへ






携帯電話からご覧の方は

こちらから指

人気ブログランキングへ






小竹建設㈲の”つぶやき”(ツイッター)

はこちらから指

※個人的な”つぶやき”も混じってますかわうそ


kotakekensetuをフォローしましょう





携帯からチェックすることも出来ます携帯
ツイッターQRコード指
『コタケのココダケ!』工務店革命&lt;(`^´)&gt;-ツイッターQRコード














小竹建設㈲