お久しぶりです。

便りが無いのは元気な証拠はてなマーク


元気でやってますよ!!


今日は金曜日ビックリマーク

やったー休みだ合格

って思っていると同僚が・・・

”わたしたちに週末も、祝日も無い”

あ~~この一言で疲れがガーン




4月は現職教員のための講義、テスト

スポーツ大会の引率・・・

昨日までバタバタとしていまいた。

とても忙しく

あ~~~っという間に

4月が過ぎて行きましたDASH!



先日、28歳の誕生日を迎え

たくさんの人から

お祝いメッセージをいただきましたクラッカー

ザンビアにいても

日本からメッセージをいただき

本当に嬉しかったぁ。

ありがとうございましたラブラブ!



来週からは一般の学生の講義がスタートビックリマーク

また忙しくなりそうです。

テストがあったということは

採点があり、点数入力があり

成績会議がある・・・

流れが読めるようにはなってきました。



ザンビアでは雨季から乾季に変わり

朝晩は寒くなってきました。

昨夜は寒くて風邪をひく夢をみました。



忙しい毎日だけれど

健康第一!

これからも活動を

楽しみながらやっていこうと思います。