みなさんお久しぶりですビックリマーク

日本とテレビ電話で
交信した次の日から
ザンビアに来て
一番忙しい一週間を過ごしました。

先週末には泊まり込みで
テストの採点と講義資料の作成。

月曜から水曜までは
体育隊員の先輩が働く
教員養成校と
理数科隊員の先輩の働く
ベーシックスクールを見てきました。

木曜は首都へ上がり
農業隊員の同期の発表を聞きに行き。

金曜日は
JICAによって行われた
安全対策の後
急いで大学へ戻り
成績の会議。


今日は
学生のためのテキストのような資料作成。

忙しいのですが
充実したま日を送っています。

アフリカ滞在記 ~ザンビア~-s-CIMG0712.jpg
同僚と一緒に採点(先週末)
僕の担当は300枚のテストの採点と
資料作りのためにパソコンで清書。
ほとんど寝ずに働きましたぐぅぐぅ

今週末は
家で教科書のようなものの作成のため
パソコンで清書。

寝る時間の確保のために
更新できていませんが
僕は元気ですニコニコ


そして同僚と一緒に仕事を楽しんでいます。
チームPESという感じで
お互いに良い信頼関係を
築けていることを感じています。