A-festa出演! | こたがめの自由帳

こたがめの自由帳

思いつくまま気の向くままにつづる雑記の集まりです。

連休中日の日曜日、毎年恒例のA-フェスタに参加!

私は「フラハーラウ・ハウオリオハナ」の一員として

舞台に出演しました。
ダイエットの成果がイマイチだったので一曲のみの

出演でした(^^;)




全員顔だしNG(笑)実際はもっとハワイらしくて

可愛い衣装なんですが…

曲は「グリーンローズフラ」
イプ(ひょうたんの打楽器)を叩きながら踊りました。

慣れない楽器に四苦八苦しながらも(^^;

)頑張ったかいあって、本番はみんな笑顔で踊れました(*^^*)

娘もケイキ(子供)クラスで出演。




ケイキではお初のドレスタイプの衣装。
ママさん達が一生懸命縫いました。
先生も夜な夜な裁断や小物作りをして下さいまして、

みんなで頑張った自信作です!
顔がチラ見えしてる子がおりますが、ウチの娘なんでまぁいいや。

子供たちも、そんな頑張りに応えてくれたのか、素敵で

みごたえのある踊りを披露してくれました(*^^*)

年上のお姉さん達がみんな優しくて、ちょっと注意されて

へこんでる時とか励ましてくれるんですよ。

おかげで一番ペーペーの娘も、振り付けはともかく

笑顔で踊れていました。


ありがとう~・゜・(つД`)・゜・。


舞台裏で控えてるので、客席から撮っていただいた動画を

観るまでどんなあんばいだかドキドキ。
今年は早着替えが多くて舞台裏バッタバタ(笑)

舞台袖からのぞき見してたら怒られちゃったり(;^ω^)

初めて生で自撮り棒を見てはしゃいじゃったり。


そんな愉快な仲間たちですが、舞台は本気!

あとで動画みたらみんな素敵で感動しました。


出演者も頑張りましたが、裏方のサポートに来てくれた

方々にも本当に感謝です(^^)

充実した一日でした。みんなありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ