1週間ぶりに | HELIOGRAVURE

HELIOGRAVURE

目指せ住宅作家、4年目。

住環境を提供する社会人のブログ。

写真とギターネタのほうが多いかも。

衣笠キャンパスにやってきました。

というのも。


今日は調査3連勤の最終日。
昨日あれだけ雨と言われていたので、やらないだろうと高をくくっていたら朝快晴で(笑)
遅刻しそうになりながら、結局一番乗りだったり。

で、いざ調査が始まると降り出す雨。
結局中止になりましたとさ。

それからいつものようにデータチェックを終え、提出。
やっと帰れると思ったら、そのデータが転送中に壊れ、やり直しに(笑)
まあ、そんなにたくさんあったわけじゃないんでいいんですけどー

他の人は衣笠に帰るようだったので、シャトルバスのことを思い出し着いていくことに。
昼食後、衣笠の某施設に言って喋りながらやり直しをする。


作業がある程度終わったときに、向こうの研究員の方が調査用のモバイルノートが欲しいとおっしゃっていたので探すことに。
そこで、DELLのよさげなのを見つけてしまい…


ええ、もう買います。どうせ必要なので。
やっぱり家にパソコンないのは不便です。


そんな感じで、シャトルバスの時間が近づいたので仕事を終え、解散。
いざBKC