【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中

ん~、ゾンビと言ってもいろいろあるでしょうに。

1、人間としての知能を失い、人間を襲うことしかしなくなったゾンビ

2、人間だった頃の習慣が残っているのか好きな場所に自然と足を向けてしまうゾンビ(生前オタクだったらきっとアキバに向かってしまうことでしょうw)

3、知能はほとんど無くなってしまうが、拘束具とかを使って人を襲えないようにすれば単純労働ぐらいをさせることは出来るゾンビ

4,筋肉少女帯の歌(『再殺部隊』、『ハッピーアイスクリーム』、『トゥルー・ロマンス』)に出てくるような、死んだはずなのに愛する人にもう一度会いたいが為に生き返ってくるゾンビ


4なら全然オッケーです。全然問題ないです。

僕が愛した魂がまだしっかりそこに残っているのだったら、たとえ血まみれだったとしても、神に誓ってしっかりと抱きしめて差し上げますよ。

そのまま一緒に暮らすもよし、

ゾンビの仲間入りをしてもよし、

ゾンビを生き返らせる方法を知っていると言われる謎の科学者を求めて一緒に旅するのもよしですよ。



それ以外はもれなく引導を渡して差し上げましょう。

本当に大切だったのはその人の魂です。

それが抜け出てしまってかけらも残っていないなら、それはただの抜け殻です。

そんなものがかつての大切な人の姿形をしているなんて、その人に対する冒涜でしかないですからね。

鋼鉄の銃弾を撃ち込んで、髪の毛も指も、思い出も骨も、すべて砕いて、もう一度闇に帰して差し上げましょう。



覚悟はいいかい?

・・・あれ、おかしいな。

照準がかすんで見えないや。

涙?もしかして僕泣いてるのか?

何でだろ?引き鉄が引けないよ。

手が震えてて、力が入らない?何で?

そんなことをしている間にすぐそこまで!

撃たなきゃ!

撃つんだ!

撃て!


・・・ああ、やっぱり駄目だ。僕には出来ない。


そして、闇―。



『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)
ぞんびだいすき
黄金のぞんび像
ぞんびだいすき