11月13日 時分時 | kotadecoのあれこれ

kotadecoのあれこれ

イラストのこと
お仕事のこと
チクチクのこと
あれこれのんびりやってます。

すっかり日が過ぎてしまいましたニヤニヤ

ゲッホゲホしながらで
出店者さんやお客様に申し訳ないなと...
思いながらも参加させていただきました!!

{D0F10C34-9FE0-4419-8873-3CE94074672B:01}

今回はこんな感じでしたー(・∀・)

時分時は初めて参加させていただいたイベントで
ドキドキしてましたが
みーーーなさんほんといい人ばかりでデレデレ
楽しかったです!

そしてNyniちゃんにも会えたし♡
Nyniちゃんが紹介をしてくれたのがきっかけで
時分時に参加できたんです(・∀・)
ほんといつもありがとう♡

11月28日の湊川公園の手しごと市で
また会えるのを楽しみにしてまーす(๑′ᴗ‵๑)

ヘアゴム毎回買う私w

次♡どんなのを買おうかしらー(*⁰▿⁰*)

{7FB9CE09-760F-4917-959E-7D7F9713EF9B:01}

{D293F80E-F9E7-4032-9D27-8D04666497AB:01}

ランチもあるんです!おいしーのよー♡
時分時♬



そんなこんなで
今年最後のイベントは
kotadecoが今年6月初めて出店した
湊川公園の手しごと市です
11月28日 (土)

寒くなるみたいなんで
もし来られる方はあたたかーーくして
来てくださいねーー(・∀・)

楽しむぞぞぞーーー( ・∀・ )


{32AFD4AA-5380-4F5B-82A8-7CB4241D7D4D:01}

ペタンコブローチやキーホルダーなど
持っていきまーす★




読んでくれてありがとう★