最近どんなところもあけれるようになってきて困りもんなんです
私が開けてる場所がきになるから
私が閉めたらちびひろが開けにいって…ふぅー[みんな:03]

背が伸びて部屋のドアにも手が届くようになってからはもっと困りもの

知らない間に寝室をあけて、私のクローゼットも勝手にあけて
カバンをもってきていつも勝手に鍵をとって
気づいたら鍵を振り回して遊んでる。

取ると怒るからしばらくそのまま。
用事したりしてしばらくして見たらもう鍵をもってない


この前出かけるときまた気づいたら鍵がなくて
いつもならその辺にあるのにない。
急いでるのにおもちゃ箱ひっくり返して中探したり大慌てでした

急いでると余計見つからないよねー
結局見つかったのは玄関…

今日もまたゴソゴソ
photo:01



「あったー」
photo:02



お次はサングラス


ママがいつもかけてるように…どうやるんだっけ?
びろーんってひっぱりすぎー…[みんな:01]
photo:03


photo:04



やっぱ無理だからかけてー
photo:05


photo:06



やっほーい[みんな:02]

ママよりにあってるよ♡
photo:07





ちびひろ、最近起きるのが早い。

私たちが起きるときに一緒にぱっちり起きちゃうのよね

もう少し寝てて欲しいから寝かそうとするけど無理で

朝から元気よすぎだった日曜日
ゴルフで早起きの旦那さんに
お風呂いれてもらっての一枚!

いっい湯っだなー♪
photo:08