今日は狛江のCAFE&SPACE PushPullさん のクリスマスイベントへ。

CERISIERさん にお誘いいただき、ご一緒させていただきましたぎゅっ

ありがとうございます。


今年のテーマは『くるみ割り人形』

入口を入った時から楽しい雰囲気が伝わってきますクリスマスツリー


pushpullクリスマス

いつも素敵なアイシングクッキーを教えてくださるpicoさん の作品コチラ

クリスマスツリーには生徒さんの作品も飾られていましたオーナメント


pushpullクリスマス

愛嬌のある人形はpicoさんの作品。

いつもながら、とても細やかで惚れ惚れしちゃいますキラキラ


生徒さんたちのオーナメント。

色んな形があったのに、なぜか△ばかり撮っていましたsei

※上手く撮れていなくてゴメンナサイ。


kissチョコで作られたハツカネズミ、アイシングクッキーの馬車

ステキな物語が出来上がっていましたハート

pushpullクリスマス


馬はたてがみとしっぽがアイシングで、胴は模様になっています。

3頭とも違う柄です~駈歩



他にも、クリスマスオーナメント、生花で作られたクリスマスリース、

カリグラフィーの作品展、ブローチやポストカードなどなど

可愛い作品がたくさん展示されていましたラブラブ


pushpullクリスマス



cafeの期間限定スイーツ<豆腐とイチゴのティラミス>ティラミス


pushpullクリスマス


もちろんいただいてきましたにこ

アッサリしていて、あと2皿は食べられそうなほど美味しかったです↑



そして、CERISIERさんpicoさんからたくさんのプレゼントを頂きましたgreen face

ありがとうございます。大切にいただきますaya


pushpullクリスマス


そしてそして、たくさんの作品の中から、picoさんのアイシングクッキー、

クリスマスリース、オーナメントを連れて帰ってきましたうふふ


リースはこのままお正月まで飾れますね!!!!!

このリースを作られたサチコ先生から、お正月はリボンを水引に変えても

いいと思いますよとアドバイスをいただきましたありがとう


素敵な作品、ステキな笑顔、美味しいスイーツに囲まれて、

とっても楽しい時間でした音符♪