みなさんおはようございます晴れ

聞きあきたとは思いますが。

今日も暑いです(^。^;)

水分補給してしっかりしていきたいと思いますニコニコ
昨日は仕事帰りに、最近、落ちていたのであせる

こんな所へ行ってきましたニコニコ


マイペースな日々-090715_1848~01.jpg

犀川の河川敷ですあせる

回りには散歩してる人や釣りしてる人、ウォーキングしてる人がいましたニコニコ


マイペースな日々-090715_1909~010001.jpg

到着して20分後、雲に隠れてますが。赤い夕日晴れが見えましたニコニコ

この自然の力で今日から頑張っていけそうですニコニコ

マイペースな日々-090715_1848~02.jpg

そこでたべたパピコの片割れです。

もう片割れは?

いっしょに行った方が食べました。

そこで、ホントはいけないですけど、線香花火もして、楽しかったですニコニコ
さてさてみなさん今日も笑顔を忘れず穏やかな気持ちで頑張っていきましょう