Eggs 'n Things❤ | Leialoha

Eggs 'n Things❤


❤ALOHA❤


こないだ親友のKちゃんと、山下公園前に出来たEggs 'n Things に行ってきました❤

本当はみなとみらい線の駅のほうが近いんでしょうが、
あたしの都合で石川町の中華街側で待ち合わせ。

中華街を突っ切って山下公園に向かいます。

 


10時くらいの中華街は開いてる店もかなり少なくて、静かです。


 


まだオープンしたてだから行列してるって噂は聞いていたけど、
10時半前に着いた時はお隣のマックまで伸びてるか伸びてないかくらいの列で、
10組も待ってなかったかな?
だから30分くらいかな、待ったの。

寒~い月曜日だったからさすがにテラス好きのあたしもムリ~な感じで、あまり座る人がいなかったな~、残念(´□`。)


実はハワイのエッグスンも行ったことないあたし。
そんなにパンケーキとか好きじゃないってのもあるかな・・・
だから原宿のも行ったことないんだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハワイ~なお店にしては、なんかそんなに
ワチャワチャしてなくて、シンプルな内装。


☆Leialoha☆


お姉さんにオススメされた通りの王道なオーダー。

 


ストロベリーとホイップのパンケーキ❤
(タイトルはかなり適当ッス)


ホイップが高すぎて数秒後には

 


ドデン(●´ω`●)ゞ


これを見て、キャワーン♪と言えない三十路女のあたしたち。
うぉー、これちょっとすごいね…∑ヾ( ̄0 ̄;ノみたいなノリ。


甘いの(特に生クリーム的な洋菓子)が苦手なあたしは途中かなりオェップだったけど、
なにがいいって、ホイップがヒジョーに軽いのと、パンケーキが日本のに比べると塩が効いてる?
あまじょっぱい感じで、あたしでも普通に食べられました。
あ・・・正確には残しましたけど(笑)

 

でもこの真ん中のココナッツのソース、酸味があって、これかけると結構イケました♬



あと♬

 


❤今日のオムレツ❤
スパムとほうれん草とチェダーチーズをオーダー。


これまた卵3個分で強烈なパンチ!
あたしちゃっかり朝ごはんに目玉焼き食べてて、完全にコレステロール値アウトだわ(@ ̄Д ̄@;)

Kちゃんは朝ごはん食べてこなかったらしい・・・
だーよーねーーー?


ちょっとしょっぱかったけど(好みの問題)、美味しかったです❤
付け合わせのポテトがグーでした♬


ちなみに出たのが12時過ぎ。
そしたら列は倍以上になって、お隣のマック通り越してたな~。
何メートルっていうんだろ?
そういうのよく分かんないけど( ̄▽ ̄)=3

マックのコーヒー飲んで待ってる人もいました。


絶対そうさんだったら並んでまで食べたくないMENU、ってかそもそも並んでくれないし。

お仕事が連日忙しくて、お休みの朝はゆっくりが良かっただろうに、
Kちゃん、付き合ってくれてありがとう!


そんなこんなでちょっとプラプラしてたらもうお迎えの時間。
とんぼ返りしました~!



ではでは今日も素敵な快晴!
素敵な一日をお過ごしくださいね❤



ペタしてね




Android携帯からの投稿