お祝いウイークエンド | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

お祝いウイークエンド

皆さん、こんばんは~



連休明けですが、元気に笑顔イッパイで過ごせましたかー




俺の週末は、タイトルのようにお祝いざんまい



{91B11DB0-35F2-463F-947D-29FAE1F0B4B6:01}

久しぶりに集まったteamゲイナー



今はみんなで一緒撮影する事も無くなってしまい、なかなか集まれませんが




この日は、タクジのお祝いで集合‼️


{943D10A1-CCED-417A-9B04-C2EC3456E7D5:01}


と、思いきや俺の誕生日まで一緒にお祝いしてもらっちゃいました


{281A90FA-0589-4ABE-9652-96FB121C5B8A:01}

{C69AC6FB-B6FC-4576-8B3A-10D17B0A9D61:01}




ヤバイな…


このメンバー本当にみんな温かいんですよ…



{BA4623D7-848F-4C25-A508-30907E2B7576:01}

{ABF03E51-0604-4F3C-B65D-BBD6C44C3CEB:01}

{869E6A35-33D9-4F42-BAA1-297BEFDFD285:01}

{48DC6107-CD5A-4BE3-8367-F87E2DAAF8E6:01}

短い時間だったけど、食べて呑んで騒いで…



パワーチャージさせて貰いました





そして翌日には



{03DE18F5-AF7E-4016-9704-EB5AF3A1548F:01}

地元の先輩が営む担々麺店、ついに都内進出‼️

(ちなみに、俺が地元でヘビロテの名店です🍜)




って事でこれまた、地元の仲間大集合ですよねー
{EB77CEAD-FC7A-4C16-B90C-5F36FD6E217E:01}



県議会議員、飲食店経営者、美容関係経営者…などなど



{729EF302-FC4A-4872-8229-90AD7DEA0E30:01}

{B3C40603-DB67-4689-AE52-ACDF2B90BA40:01}

この地元の先輩たちがパワフル過ぎるから



俺も頑張らなきゃーって、なっちゃうんですよね(笑)






その後は更に、お祝いのハシゴで




俺の波乗りのホームでもある大磯の先輩であり、



まさかの同じ業界で再会したカメラマン大輔さんの誕生日会へGO




{8690B1DB-1051-4A26-B3F3-2FDE62511CFA:01}

{C8EB079A-BD2B-435F-A635-0CC0EEC732BD:01}

これまた、熱い人たちが集まってましたねー



大輔さんは、僕のプロデュースしてるお店



本厚木ビーチツリーの写真も撮ってもらったり




いつも温かくて優しい先輩なんです


( 人柄が顔にでてるでしょー(笑) )



{00C5CEDE-B158-4088-BEA0-F1DD5AD921C5:01}


そんな先輩のもとには、やはり沢山のお祝いに駆けつけた人でイッパイ







この日も短い時間だけど、大好きな先輩のお祝いに2件も行けて色んな友達にも会えて



更に刺激とパワーを貰えた感じですね






さぁーて、そんなハッピーな週末から今日もスタート‼️




今週はかなりパツパツなスケジュールなんで





体調崩さないように頑張らなきゃねー





皆さんも笑顔溢れる毎日になりますようにー



☆~smile & peace~★