初・台湾CM~① | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

初・台湾CM~①

みなさん、こんばんは



日本は、3連休最終日ですね




笑顔溢れる3連休になりましたか?




何だか湘南は、波が良いようで・・・・




台湾から指をくわえて皆の情報を見てます(笑)





さて、タイトル通りですが



先月に撮った台湾での初めてのテレビCMが、オンエアーされ



情報解禁です!!




先月撮影してた時の様子は、こちら





灼熱の太陽のもと、汗だくで撮ってたCM





太陽が落ちても撮影は続きます



$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba






$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba





スタッフの皆も朝から晩までだから疲れますよね~~



でも皆、俺に気を使ってくれて、、、

$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba









本当に有り難いです





オフィスシーンですが、




ここでも




$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba








走ります




$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



走るのは好きな方ですが



さすがに朝から晩まで、走り続けてるので



たまに疲れを出してしまってたようで・・・苦笑





でも~~~



$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



また走って~~~



$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




飛んだりもしちゃいます(笑)





こんな感じで撮影してた台湾のCMは、



【 NEW MAZDA3



という日本のマツダのCMに出させて頂きました




俺にとっては、初めての国でのCM




どの作品も全力で挑んでいますが、





香港の時もココ台湾も、初めての国でやる作品は自分の中でも大切な作品であり




感慨深い作品です。




では、先ずはこのNEW MAZDA3 のCM



ちょっと短いですが、30秒バージョーンから見て下さい