帰省 | こたうさの気ままにブログ♪

こたうさの気ままにブログ♪

2014年7月 39歳で直腸癌。ステージⅢa。術後、縫合不全になり一時的な人工肛門。術後抗がん剤治療を半年間行った後、約9ヶ月後に人工肛門閉鎖。2019年8月に5年は経過したが、経過観察継続中。

こんばんはニコニコ

11月に入り寒い~!!と思っていたら、
ポカポカの日もあったり…と、毎日の気温差に戸惑いますキョロキョロアセアセ

来月は消化器外科の定期受診(3ヶ月毎の)がありますが…

その前に、久々の帰省車おねがい
(病気になり、人工肛門があった頃はパウチの漏れの不安。人工肛門閉鎖後は排便障害の不安があり、なかなか長距離の移動が出来ませんでしたえーん

今回は、地元の友人達と再会の約束ラブラブ
家族旅行などなど富士山
久しぶりにテンションUPで、今週のお仕事はどんなに過酷な事でも笑顔でこなせました笑い泣き笑い泣き

仕事も終わり、久々の長距離ドライブですおんぷおんぷおんぷ
到着時間は朝方かな…
高速道路ちと不安だけど、
安全運転でガンバルぞぉ~プンプンニコニコ