スリムボディ


水曜日はピラティスの日。

記事にはしてませんがちゃんと通ってま~す♪

今日は50分のピラティスのあと

15分の美脚コースも受けてきました。

夏に向けてスリムボディコースが始まるそうで

美脚コース参加者(若干4名でした)に

1回無料特別券をくれました。

ちっちっ 別料金取るのね。それじゃいかないもーん。


でも美脚コースは受けた甲斐あり。

内ももを引き締める横歩きの運動は家の中でもできそう。

でもぜったいロビくんが邪魔するだろうな。

家の中でヨガをしていても仰向けになると

顔をペロペロペロペロ・・

せっかくの呼吸法も台無しです。


ジムから帰ってきて靴下を履こうとしたら

パクっ あっ!ロビくんに取られました。

油断すると靴下が大好きなロビの遊び道具になります。

返してよ~


くつした



久しぶりの体重報告は

158センチ 48.5キロ 目標体重45キロです。

痩せたり戻ったりであんまり変わりません・・

ジムに通い始めてから体脂肪は2%落ちましたが

体重はちょっぴり増えました。筋肉がついたのかなぁ。

うれしいような悲しいような・・


ペロペロ


おまえ、ちっとも痩せないな・・by小太郎

え~ん そんな目で見ないでよう・・