お部屋

送らばせながら、夫がスマトラ沖地震の被害者の方へ

洋服が入ったダンボールを送ったので私も何か出来ないかな~と考え、

プーケットの素敵なホテルを紹介しようと思います。

夫と結婚前に行った4つ星ホテルのダイヤモンドクリフリゾート

ハネムーンに特にお勧めのホテルです♪

カップルエステ

気に入ったのは、カップルエステ。

私がメインのベットで二人のエステティシャンにケアされてる間

夫も隣のやや低いベットでエステを受けました。

私は素っ裸だったので、夫のほうがテレてました(笑)

こういう時、女の人の方が大胆というか、物怖じしないですね~

ケア後は二人きりでジャグジーやお風呂にゆっくり入れます。

スパが有名なホテルなので、エステティシャンの腕も良いし、

室内はとても清潔で安心して受けられました。

プール

パトンビーチまで車で7~8分。結構離れています。

その分、ホテルにはプールが3つあり、

スライダーやジャグジーなんかもあって、ホテル内だけでも十分遊べます。

vira

敷地内はとにかく広く、フロントから宿泊棟までシャトルで行きます。

広すぎて逆にちょっと疲れました。歩くの苦手なので・・

室内はリッチで広く、申し分ないです。

NHKも聞けます。でもリゾートに来てまで日本語聞きたくないですね(笑)

ベットメイクのたび、フルーツを置いてくれたり

スタッフの方はとても素敵な笑顔でいつも迎えてくれて、

今度は子供連れで行きたいなぁ~と思わせてくれたホテルでした♪