▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
優しいかどうかは別にしてw
怠けやすいのは認める
今日会社休んだしね

めまいと耳鳴りがひどかったんだけど
最大の理由は

連日の残業の理由
要は「毎日残業して何してるんだ」と
引き継ぎという名の監視をつけられたことに
2日で限界が来ました←監視は本当です。当人が口滑らしました←馬鹿すぎ

出勤して退社時間までずっと張り付いてるんですよ
横で
1日目は相手してましたけど
2日目は無言貫きまして
今日は出社拒否しました(そうは言ってませんけど)

このままの状態が続くなら
診断書取って
有給使って仕事探して
フェイドアウトしてやろうと思います

って
ほしねこうらないでしたね
熱く語りすぎました(*`艸´)