子連れde箱根☆2泊3日の旅♪そのいち | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

去年の箱根旅行船がよっぽど楽しかった?
ヤンチャリカ馬、事あるごとに「箱根に行きたいっっニコニコDASH!」とリクエストアップ

夏休みだしねぇ…と思ったら、お宿『○日と○日なら空きありますよ~』とのご返答。あら目

ではでは、
忙しいパパはお留守番、ヒマチームでふらりと行きますかにひひDASH!

相模湖キャンプ観覧車から3日後に、箱根2泊3日の旅へGO長音記号1ビックリマーク

我ながら体力がちと心配だけどガーン
荷物も送ったし!
じじばば一緒だし!
なんとなるさっ!オーグー


ベビーカー嫌いのスゥ対策も万全よ。
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108051133000.jpg
NEWヒヨコゲットグッド!beeラブ?ラブラブ

こっちもゲット♪
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108051257000.jpg
お腹押すと「ピーピー」鳴るキリン。キュートドキドキ


(因みにこの子達のおかげで、ベビーカーで色々お出かけできて大成功でしたチョキ)


さて、行きのランチはヤンチャリカ馬リクエストにより手作りおにぎり
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108031233000.jpg


ヤンチャリカ用はもちろん『ロマンスカー弁当箱』チョキ
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108031153001.jpg
嬉しそうに食べる食べる。作り甲斐あるわ~ドキドキ


だけどこの一時間後…
箱根到着目前電車にリバース事件勃発!ショック!ショック!爆弾
ヤンチャリカが乗り物電車弱いの忘れてた~あせる


気を取り直して。
本人はスッキリしたらしくガーン、ホテルホテル着早々プールへGO長音記号1走る人ビックリマーク


水を得た魚とはこのことね
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108031437000.jpg

『お腹すいたよー』
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108031515000.jpg
そりゃそうだガーン
残りのサンドイッチをぱくぱく!


スゥヒヨコも水着デビューしてみたけど…
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108031511000.jpg
ばぁばバの胸ですやすやニコニコぐぅぐぅ

水に入らずじまいでした(笑)



夜は中華ディナーナイフとフォークキスマークキラキラ
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108031818000.jpg
きゃー音符コースナイフとフォークだわラブラブ!

子連れでコースナイフとフォークはなかなか行けないから嬉しい~ドキドキ

しかも子供用お品書きまでっラブラブ!アップ
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108031822000.jpg
でもなぜトロピカル?


これがまた豪華で美味しそう目
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108031828000.jpg
てか、どれも本気中華で美味でしたアップ


二日目は和食の寿司会席にしたけど、サービス含め中華に軍配パーアップ
次回も中華チョイス決定~。


夜はもちろん温泉しっぽり温泉
じじばばいると助かるわ~得意げ

ヤンチャリカ馬は浴衣が嬉しくて仕方ないらしく
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108032030000.jpg
浴衣でポーズアップアップアップ


思いのほか長くなっちゃったあせる
一日目はこんな感じでした。続きはまた!



あ、因みにお世話になったのは『富士屋ホテル』ですニコニコ宮ノ下ではなく湯本の方だけど~。
駅直結だし、横には川が流れて遊べるし、もちろんプールもあるし、子連れにはもってこい!オススメですニコニコパー