朝からイライラ、貞子にビクビク! | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

今日は朝からイライラ・・・汗

4歳児ヤンチャリカ(^-^)

自分でできることをやらなかったりわざと時間かけたり・・・・・・

なだめすかすも一向に改善されない様子に

こちらもだんだん余裕なくなり


「はやくしなさーーーい!プンプンカリカリ」 


とうとう爆発よ泣

かまって欲しい、やさしくして欲しいんだと思うんですが。

下がいるからね。赤ちゃん返りじゃないですが、

「ボクもボクも!」的な。

わかるんだけど・・・

すべてを受け入れてあげられる余裕もなく、爆発悪循環ループ。

まだまだ未熟者な自分にけちょーんしょぼんダウン

達観したいものです。


そんな未熟な母を和ませてくれるのは

やっぱこの人↓

あぁ、充実の育休ライフ♪-201106150719001.jpg
ぶーんぶーん


朝ごはんしたくしてたら、

なにやら「ウキャウキャあかちゃんまん」楽しそうな声が。

なぜ?ソファにはまってますけど・笑


もう可愛いったらありません。

(もちろんヤンチャリカも可愛いんですけどね)


だけど、引きで見ると・・・

あぁ、充実の育休ライフ♪-201106150718000.jpg

「く~る~ きっとくる~ きっとくる~ 貞子


きゃーーー貞子だわっ叫び





☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

 子育てスタイルのランキングに参加中♪


  こちらも ⇒ ブログ村ランキング     ありがとう 好




ペタしてね  読者登録してね