今日のおうちごはん。朝は大好きシャウエッセン! | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

今日の朝ごはんナイフとフォーク

あぁ、充実の育休ライフ♪-201106020810000.jpg
ヤンチャリカ馬もパパも大好きなシャウエッセン。売り切れ必死!

だけどサンド用パン食パンに何はさもう~
シャウエッセンははさみづらいし…

で、焼きそばパンに。
あぁ、充実の育休ライフ♪-201106020825001.jpg
↑ヤンチャリカの食べかけで失礼。

昨日の残りの焼きそばさん。


焼きそばパン食パンて、メジャーだけど家ではなかなか食べないよね。
てか、よくよく考えたら不思議な食べ物。




☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

 子育てスタイルのランキングに参加中♪


  こちらも ⇒ ブログ村ランキング     ありがとう 好




ペタしてね  読者登録してね