完全ハマリ。アサヒゼロカクテル『シャルドネスパークリングテイスト』 | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

本日昼間にご紹介したこちら ですが。。。


完全ハマリました。

新製品のシャルドネスパークリングシャンパンアップ


はい、どーだ。
あぁ、充実の育休ライフ♪-201105272218000.jpg

もちろん、本物のカクテルには程遠い(ごめんちょ)けど

缶チューハイとしたら・・・ノープロブレム!ドキドキ

むしろこっちのがウマいんじゃ???


これでノンアルコール&ノンカロリーだなんて、

授乳中&ダイエット中のママにとって、

まるで夢みたいな話じゃない~ラインダンスラインダンスラインダンスうっほーい。

アサヒさん、だねアップ



だけど、あーやばい、これはやばい。落とし穴。

これ、開けたい↓

あぁ、充実の育休ライフ♪-201105272219000.jpg


ていうか、開けちゃった。。。↓
あぁ、充実の育休ライフ♪-201105272225000.jpg
てかもう、かなり食べてるし!



おぬし、ダイエット中のママには敵にもなり得るな。

みな、心して飲むぜよ!りょうまりょうま

↓↓↓

 アサヒ(Asahi) ダブルゼロカクテル シャルドネスパークリングテイスト





☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

 子育てスタイルのランキングに参加中♪


  こちらも ⇒ ブログ村ランキング     ありがとう 好




ペタしてね  読者登録してね