20キロ増加した体重をどう減らす!? | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

育休中の必須ミッションDASH!

そう、産後ダイエット!!


自慢じゃないですが私、
妊娠中に22キロ増あぁ、充実の育休ライフ♪-094矢印(アップ).gifあぁ、充実の育休ライフ♪-094矢印(アップ).gif

産院の新記録って言われた。(ほんと?)

でも実は一人目も20キロ増えっあぁ、充実の育休ライフ♪-094矢印(アップ).gifあぁ、充実の育休ライフ♪-094矢印(アップ).gif

でもちゃんと戻しましたーチョキチョキ

今、産後3ヶ月でまた9キロ残ってます。

二人目は落ちにくいって言うけど、どうなんだろう?


母乳育児とアフタービクスで痩せるぞ!グー



☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

 子育てスタイルのランキングに参加中♪


 

こちらも ⇒ ブログ村ランキング     ありがとう 好

ペタしてね 読者登録してね