この前、女優の木内晶子さんが乗船してきました☆


俺は、休みだからみてないんだけどね…


噂では聞いていたんだけど(^0^)/


同じ職場の人が握手してもらったり写真を撮ってもらったりサインを書いてもらったんやとw(゚o゚)w


一人では行きにくいから、手の空いている人を連れて行ったみたい(笑)


ものすごくテンパってたんだって(笑)

携帯にも残したくて写メ撮るときにボタンを押してしまって自分の足元が写ってたり…(笑)


後から、そのときのテンパってた話しを聞いて爆笑してしまった…(笑)


そのとき書いてもらったサイン



kota-kun0222さんのブログ-DVC00152.jpg



kota-kun0222さんのブログ-DVC00153.jpg


2枚も書いてくれるなんて、なんて優しい人なんだ


額縁を買ってこなきゃいけないな~