入学式と水泳のテスト | こたこあ子育て日記

入学式と水泳のテスト

金曜日は長男の入学式。
本当にあっと言う間に小学生。本人よりわたしがドキドキ。

立派に成長してくれました。

娘ちゃんもクラス替えがあり年中さんに。
年少さんにいとこの息子くんも入園するから、お姉さん気分の娘ちゃんはにこにこ。

そして、今は長男くんの水泳大会…という進級テスト。
ロタウイルスで二日間しか練習できなくて…。

短期講習子供たちとは別に、長期のスイミングに通ってる子供たちと一緒にテスト。
25メートルのビートバンばた足。。

みんなすんなり泳いでるなか、長男はみんなの倍のタイムがかかってしまったけど、あきらめずに最後までおよいでて、感動してしまった。。

完泳後、鼻血だしてた長男くん。。

頑張ったよ!!

偉いぞ長男!!



Android携帯からの投稿