オーストラリア語学&サーフィン特訓 | KOTAのぶろぐ

オーストラリア語学&サーフィン特訓

6ヶ月ぶりくらいにブログ書いてます。


皆さんは King Of The Grom 2013 の僕のビデオに投稿してくれましたか?
まだの方は是非お願い致します。
残り期間後4日しかありません。ボタンをポチッと押してください。
お願いします。
http://quiksilverlive.com/kotg/2013/home,vote,175.jp.html


さて、オーストラリア語学勉強、サーフィン特訓に来て、1ヶ月半位経ちました。
オーストラリアの環境はとても良いです。
僕のホームステイも家が海に近い方らしくて、世界のスナッパーロックスや、デュランバー(ディーバー)まで自転車で10分くらいです。

こっちに来てHPCというサーフィントレーニングセンターに行きました。
そのレッスン後サーフィンの調子がなんかいいです。

そして、語学学校。ヨーロッパから、インド付近から、ブラジル、。。。。世界中の人たちが通ってていろいろな発見があります。インドの人は毎日カレーとナンを食べてます。いろんな文字で名前を書いてもらったり。。これはアラビア語で僕の名前を書いてもらいました↓
$KOTAのぶろぐ毎日楽しいです。

これからちょくちょく書いていこうと思っています。
ではさようなら

http://quiksilverlive.com/kotg/2013/home,vote,175.jp.html
↑お願いします↑