バリその1 | KOTAのぶろぐ

バリその1

春休みはJAlのマイルでバリに行ってきた飛行機

遅くなったけどバリの出来事書いて行きまーす!



KOTAのぶろぐ border=



KOTAのぶろぐ border=


飛行機で堂島ロール食べたら当たったよチョキ



KOTAのぶろぐ border=

賞品はお母ちゃんが喜んでいたからあげたあせる

堂島ロールの割引券も入っていたよチョキ

この堂島ロールはマンゴーとカスタードクリームも入っていていつものと違うかったけど

美味しかった~ニコニコ


飛行機では『2012』と『パラノーマルアクティビティ』を見てちょっと怖かった叫び



KOTAのぶろぐ border=

着いた次の日はチャングーに連れて行ってもらった!

初めてのポイントで、波むっちゃ良かった波

KOTAのぶろぐ border=

海から上がったらショウセイくんが居てびっくりした!

久しぶりにバリで会えてうれしかった~チョキ


KOTAのぶろぐ border=


yescoさんとPEPENさんにお世話になるのはこれで4回目ニコニコ

ルイも来ていていつも楽しい合宿です!


KOTAのぶろぐ border=


バリのご飯は美味しいからむっちゃ好き!

色んな物いっぱい食べれるチョキ連れて行ってもらえるご飯やさんはどこも美味しくてバリに来たら日本の倍は食べる!

KOTAのぶろぐ border=

夕方はハーフウェイにひーちゃんも行ってサーフィンの後に一緒に海で泳いで遊んだ虹


KOTAのぶろぐ border=

夜は俺の好きな『マルボロ』で大好きなこの魚1匹うお座

ここもむっちゃ美味しい!




バリの食べ物食べたくなったから今日の朝はこれ!



KOTAのぶろぐ-image.jpg


バナナジャッフル音符



昨日は家庭教師だったからサーフィンしてないダウン


これからどっちも集中出来るように家庭教師の日は火曜日の5時からにしてもらったアップ
今は中1の勉強頑張ってますチョキ小学校よりも面白いニコニコ