雨の日ならではの美しさや輝き

水を含んだ重さや静けさ






雨の日のフラワーパークを楽しむなら

大きめの透明な傘がおすすめ


木々の葉をつたって集まり落ちてくる様々な大きさの雨粒たち

雨粒の音や手に感じる重さやリズム

弾ける雨粒と水飛沫


傘に守られた空間からのぞく雨降るセカイ

晴れた日に行くのが当たり前な場所

そこに雨の日に訪れたからこそ知る体感の豊かさ


雨に濡れるのはキライ

だけれど

傘をさしていても湿りながら次第に濡れていく私を感じるのは意外と楽しい

なんだかうきうきしてくるのだ!笑

忘れていた子ども心をとりもどす






何を意図して生きているのか?

そんな言葉が浮かんでくる













自然にゆだねるには快適になりすぎた生活が、生きづらさをうみだしている部分もあり、すべてはバランスなんだなーなどとw


だって虫が苦手!

びっくりする!

蚊とか刺してくる虫は最悪!大キライ!

と急に現実の不快感に引き戻されるわけで(笑)


人って面白い生き物だ!

この世界がすごい場所だからか!

(諸々飛躍!)

現実逃避できない世界も時間も必ずある

私の場合はこちら↓

強引にひっぱってきた!笑


 

 

AmazonKindleunlimitedなら無料で読めます!

よろしくお願いします!