この可愛らしい雰囲気がたまらなく好き 



ホント好き 




しあわせをありがとう❤️ 






フラワーパークかごしま 2024年4月22日撮影



ところで

好きだと思うモノコトは誰しもたくさんある 

私にもたくさんある


でもちょっとまって!

その好きは本物? 

なぜそれが好きだと思う? 

胸の奥深くにある好きの正体 

自分にとって何かしら不都合なことを忘れるためカモフラージュした好きなんじゃない?

もしもそんな好きばかりを集めていたなら御用心!


意外と好きなモノコトで自分を騙しているかもしれない

なぜなんでしょうね?

好きってことにすると楽ですもんね


自分を偽った代償は大きいですよ

お気をつけあそばせ!




自分に正直になった結果

両親に鍛え上げてもらった30年がこちら↓


 

 



感情に翻弄されながら生きることを学んできた

今となっては感謝しかない

AmazonKindleunlimitedで読んでみてください!