ドラゴンネストっていうネットゲームをやってるんですが、おもしろーーーーいキラキラ


Lv15で上位職に転職できるんです。


んで、2週間くらいでやっとLv15になりました。


長かった・・・・。


ショコブログ

レッツ転職~音譜


と、思いきや・・・・。


転職するのにクエストがありました・・・orz


仕方がないので、クエストでダンジョンへ。


エルクル神殿ってとこへ行って、敵のミノタウロスさんと戦っているとこんなん落としましたよ・・・。


ショコブログ


ちょww6 おまえww6


こんなん落とすなww6


てか、戦うとこにこんなん持ってくるなww6


なんて可哀想なミノさん・・・。


ラブレターなんて落としたら恥ずかしくて生きていけない顔文字


しかも『上』って・・・。『下』もあるのかしら・・・。


でも、大丈夫だよミノさん。あたし読んでないからね。


商人さんにそのまま売っちゃっただけダヨ(ウフ得意げ






転職?


もっちろん上位職になれましたともチョキ


でも、あんまり強さは変わってないミラクル・・・・・orz