【お知らせ】

おはようございます✨

諸般の事情により、本日よりしばらくの間、ブログをお休みさせていただくことにいたしました😅

出来る限り毎日更新という課題を自分に課して、2009年から今日まで議会人になってからも情報発信を続けていたのですが…。

少し足を止めて、人に情報を伝えるという事について考えてみたいと、最近は感じる様になりました❗️

決してマイナスな事ではなく、自分の中で精査したいと思える事もあり、少しお時間をいただきたく思っております😊

ブログの利点は情報の拡散はもとより、記憶は薄れても記録としてしっかりと残っていることだと思いますが…。

文字にするのも簡単なようで、実際にやってみるとかなり大変な時もあります…。何よりもモチベーションがないと続かないと思うこともしばしば😅

また皆様にとって必要とされる情報をお届け出来るよう、今後の方向性なども含めてゆっくり考えたいと思います✨

一旦、少しお休みさせていただき考える時間を頂戴しますが、市民相談などは今まで通りメールでもメッセンジャーでも電話でも受付けておりますので、遠慮なくご連絡ください👍

また、議員としての努めでもある議員活動報告や、公務での活動報告、市内の情報等については、今まで通り小杉たけひと後援会ページにてアップしていきたいと思います❗️

今月は初めて30,000アクセスを達成出来たのですが、日頃からご支援をいただいている皆様!いつもイイねを押してくださる皆様!励ましの声をくださる皆様!心から感謝しております😊

自分なりに情報発信についての考えをまとめて、また今日から村上の為に頑張っていきます✨

毎日毎日!笑顔が溢れる村上を目指して👍

{61729907-329E-4B81-87A9-F49413865E3F}

{469A9681-699D-4D6D-B0CB-3A5017D07C36}

{FD947786-BD49-41E0-8F84-5D09D51CDF3B}