ゴリラパンチ (コール追加版) | 月刊kosutak ~ももクロ 歌詞&コール~

月刊kosutak ~ももクロ 歌詞&コール~

ももいろクローバーZのパート別歌詞(色分け)とコールを掲載しています。
一部誤り等あると思いますが、温かい目で見てください。

※コールの見方:コールは青字表記です。
 「\ /」で括られているコール:歌詞に被せるコール。
 「( )」で括られているコール:歌詞の終わり際(切れ目)または イントロ・間奏・アウトロ間のコール。
 青字歌詞: 一緒に歌う または 一緒に叫ぶ部分。


ゴリラパンチ


ゴリラのパンチは凄い
怒りのパンチだゴリラパンチ


(ゴリラ!)

(うりゃ!おい!)×6
(ウ~ッホ!)
(うりゃ!おい!)×8

嵐が今吹き荒れる
怒りのパンチ乱れ打ち
(ももか!)
どうしても あいつ許せない
天罰はくだるのさ
(ももか!)

\かーなこぉ↑かーなこぉ↑/
熱すぎるってダサい事ですか?
\かーなこぉ↑かーなこぉ↑/
人畜無害な若者よ
\あーりん!あーりん!/
戦うのって怖い事だけど
\あーりん!あーりん!/
守るべきものがあるならば

パンダだってほんとは強い

なんでもないのよ 笑って
(ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホホ!!)
そう見つめあって 見つめすぎて
目が回っちゃう~

(ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホホ!!)
世間をフワフワ泳いでる
クラゲみたいに ならないで


倒れる人がいたなら(フッフー!)
助けを求めていたら(フッフー!)
パンダみたいな優しさを見せなよ
ゴリラのような強さと(フッフー!)
ゴリラのようなたくましさ(フッフー!)

ガッカリさせるな 人類を
そう 必殺類人猿パワー!

ゴリラ ゴリラパンチ
ゴリラ ゴリラパンチで
ゴリラ ゴリラパンチ
ゴリラ ゴリラパンチで ドーン!

(うりゃ!おい!)×6
(ウ~ッホ!)
(うりゃ!おい!)×8

悔しさが今溢れ出す
押さえきれない程に(ももか!)
無関心が 許せない
稲妻が走り抜ける
(ももか!)

\あーりん!あーりん!/
激しいのって恥ずかしいですか?
\あーりん!あーりん!/
おしゃれぶった若者よ
\かーなこぉ↑かーなこぉ↑/
戦うのってめんどうくさいけど
\かーなこぉ↑かーなこぉ↑/
正義の意味を知るならば

パンダだってほんとはヤバイ

気にしない しない
一休みしましょう

(ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホホ!!)
はい、牛乳飲んだら
落ち着くかもね

(ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホ ウッホホ!!)
孤独に砂漠で耐え忍ぶ
サボテンみたいに ならないで


悲しみにくれてたなら(フッフー!)
癒しを求めていたら(フッフー!)
パンダみたいな 無邪気さを見せなよ
ゴリラのような強さと(フッフー!)
ゴリラのようなたくましさ(フッフー!)

ガッカリさせるな 人類を
そう 必殺類人猿パワー!

So! 1! 2! 3! Go!

ガチな愛が欲しいなら
ぬくもり求めてるなら
パンダみたいな 可愛さを見せなよ
ゴリラのような強さと(フッフー!)
ゴリラのようなたくましさ(フッフー!)

がっかりさせるな人類を
そう 必殺類人猿パワー

ゴリラ ゴリラパンチ
ゴリラ ゴリラパンチで
ゴリラ ゴリラパンチ
ゴリラ ゴリラパンチで

キャー!


AMARANTHUS / 白金の夜明け 専用ページへ

全曲目次ページへ