$それは明日やります



$それは明日やります


裏表紙は、AYUSE KOZUEさん
可愛いねー(≧▽≦)
特集されてるんで、ファンの方はチェキラー♪




MEG姉さんも、ライブDVDが出るんで記事が
「甘い贅沢」を一緒に歌ってくれて感動したって
ライブ行く人はちゃんと歌おうね(笑)




ハロウィンの日に催されたMARQUEE NIGHTももちろんありました

$それは明日やります


$それは明日やります


$それは明日やります



仮装なんで、MEGは甘い贅沢でのCAコス
ヤスタカ神は、写真が小さくてわからない(笑)
界隈の方達も仮装して行ったんですが、残念ながら載ってませんでしたー
ボーリングコスとかずるいよね(笑)




こっしーの連載のとこで、「アルバム製作中」とありがたいお言葉いただきまんたー!!!
じゃあ、春頃に出るのかな?楽しみっすなー(≧▽≦)




今号のマーキーで一番たまげたのは、
へなちょこことHazel Nuts ChocolateHNCとして復活ー
あら、様変わりしちゃったよ(ノ゚ο゚)ノ



$それは明日やります


メルヘン色がゼロ~
ベースミュージックって何だ?(笑)
カッコ良い曲に変わったけど、
YUPPAの声は一緒なんでやっぱ可愛い曲です
知らないうちに
YUPPAのソロユニットになってるしー


YUPPA知らない人に、簡単に説明するとー
capsuleの「Idol fancy」でコラボしてる人です、PVにも出てます
中田さんが、彼女に宅録を勧めたんです
都市伝説で、付き合ってたっていうけどどうかな?ウソだと思うけど~
ちょっと前のミスドのCMで「ちょっといいことミスタードーナツ♪」って歌ってるのが
YUPPAです



へなちょこ時代はこんな感じ







今はこんな感じ
http://www.myspace.com/hazelnutschocolate


うーん・・・・・・うん?(;^_^A