COUNTDOWN JAPAN にPerfumeキタコレ!

COUNTDOWN JAPAN にcapsuleコレキタ!


http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/index.html#west




でも、違う日~

なんでよー!!!!!

(T▽T;)




しかもPerfumeは28日ですかー

普通に労働です、年の瀬に休める訳ありません

社会人にはキツイっすなー、毎年~(;^_^A



去年も幕張Perfumeは会社で行けないから大阪まで行ったんですよねー

一昨年は、Perfumecapsule同じ日だったんで大阪行ったんですよねー(PerfumeもDJ BOOTHだった!)




千葉に住んでるのに幕張参戦したこと無~い!!(笑)

千葉に住んでるのに落花生あんま好きじゃな~い!(^_^)v





31日・・・・・

なんだか行きたくなるようなアーティストがたくさんいますなー♪




capsule、これは鉄板としてー


POLYSICSGO!GO!7188the telephonesHALCALI、見たーい!!

どれも盛り上がること間違いなし!!!!


ホフディランRYUKYUDISKOMINMIも興味そそられます



DJ BOOTHでは、capsuleはもちろんのこと、ダイノジ!!!!!

めちゃくちゃ盛り上がるもんなー、Perfumeもかけてくれるし~♪

でも、「ダイノジ」じゃなくて大谷さんだけ?

それじゃあ、楽しさ半分(笑)(^ε^)♪



ポリのハヤシさんや中塚さんもいいなー

telephonesの石毛さんも!?あの超越した風貌の方が?(笑)

ヤツイさんはPerfume好きだけど、Perfumeかけてくれるのかな?



あーあーあー

行きたくなってキタコレ!

でも31日って・・・・・・・ね~



まあ、もう少し様子みましょ

なんかあるかもしれないしね~





あれ?

チャットモンチーは??

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ