今日は寒かったぁ

だもんで、プチ、病になり始め中~♪



朝からくしゃみがとまらなくて~

昼には、体が火照ってきました、イエイ(^_^)v



で、バカになったっていうのは、くしゃみのコト

今日1日くしゃみ→鼻水の繰り返し

おかげで、鼻が真っ赤になっちゃいました

クリスマス先取り~♪メリージングルベル



くしゃみ、人が近くにいると出るんですよ

今日も会社で人と会話してるとクシュン!

なのに一人になると治まる

今も部屋で一人なんで、まったく出ません

出てくる鼻水もサラサラ、花粉症の症状にそっくり!

体がバカになったかー??(☆。☆)





帰りの電車はキツかった~

2~3回くらいならいいけど、連発で出そうだったからずっと鼻をつまんでた

そんで鼻つまむと鼻水ジョンジョワ~



イトーヨーカ堂で買い物した時は、くしゃみ連発!

でも歩いてるからあんま目立たない、マスクしてるしね

ただ、レジで並んでる時が辛かった~



くしゃみ→鼻水→かむ

こればっかやってたらティッシュ無くなってしまって~

しょうがないから、ずっとすすってたんだけど、水みたいな鼻水で数回垂れてしまって~

でも、マスクしてるからわからないしまーいいかー、みたいな(≧▽≦)




「レジのおばちゃ~ん、オレ普通に買い物してるけど、マスクの中は鼻水でグチョグチョだよ

唇まで垂れちゃって~~~、天然のグロスだぁー!!!!」




ってなことを心の声で発して、スマートに買い物を済ませトイレに駆け込む~

トイレットペーパー痛かった(笑)




そんな、寒い日でした

で、なんの病気だろう??、一応パブロンと新三共胃腸薬飲んだから大丈夫でしょ!

とりあえず寝れば治るだろうから寝よ寝よ♪(・∀・)






アルエット ママ鼻水とって
¥819
Amazon.co.jp