テレビ見てたら、モモンガやってましてー



実は、モモンガってどんなものか知りませんでした

「モモンガ」って聞いて頭に浮かんだ動物は、どうやらムササビだったみたい

体めっちゃ広げて木から木へ、あれモモンガじゃないんだね





それは明日やります


おっきな目と頭のシマシマが萌えキュン♪

でも足がキモス(^▽^;)






それは明日やります



シッポは長いっす

木にぶら下がる為?





それは明日やります



赤ちゃんはもっと可愛いです(///∇//)

こりゃあ飼いたくなるですなー




モモンガって言ったら、かしゆか

これ、自然の摂理



この番組見ながら、かしゆかもこんな風に飼ってるんだなーって妄想しながら見てた(笑)

載せた画像に写ってる方は一般人ですが、かしゆかだと思って妄想していただければ幸いです(・ω・)/




妄想は自由ですからー♪

日本国憲法でも基本的人権は尊重されてます←これも妄想(笑)

自由権に「妄想の自由」を追加していただきたい!




てか、かしゆかは飼う前にモモンガに触れ合ってた





それは明日やります



これきっかけ?

ここで即決?