また足腰を鍛える為に立ち読みしたところ、
関係者座談会みたいなのが載ってて、Perfumeは紅白確実だそうです
紅白関係者って誰?(笑)



理由は、
紅白のプロデューサーがMUSIC JAPANも担当してるからだそうです
Perfume好きなんだってー



えっ?
それで国民的歌謡ショーの出場が決まっちゃうの~??(笑)
Pってすごいねー、だてに肩からカーディガンかけてないよね(パステルカラーの)



「ちゃんあ~、しゆかか、ちっのー、ギロッポンでしーすーいーくー?」
とか言ってるんだろうな~( ´艸`)


まあ、記事自体、真偽の程はわからないですからね~



プロデューサーのイメージも定かではありません(笑)




ボクのイメージするプロデューサー(^O^)




笑いすぎて腹筋鍛えられた(・∀・)