あっ、別に空手の掛け声じゃないです




Perfumeライブトゥアーの開催地が発表されましたぁー!!!!

こちらでは、東京は選ばれました(笑)



まあ、だいたい予想通りの場所ですかね

最終日だけビックリしましたけど、最後は東京が広島かと

一日2公演もなかかのビックリ!

この日ってまだ春休みじゃなくない?卒業した人は違うけど

期末テストとかじゃない?(笑)



まあ、これで自分の行きたいとこは目星が付いたところで・・・・

今度はチケの方です、こっちの方がキモですね

一人何枚なのか、入場時に規制はあるのかトカトカ



個人的には、1人1枚でもいいなーって思ってたんですが、

思いのほかたくさんやるんで2枚が適当かなと

お一人様2公演まで、もちろん1枚

これなら半分くらいの会員は行けるかな~??




肝心のライブの中身も気になりますよ~

ファンクラブツアー、しかもライブハウスで

これは期待するしかないっしょ!

あんな曲、こんな曲、やっちゃって欲しいです



ボク的には、全部の会場でセットリスト変えて欲しいです

そっちの方が面白くないですかね?

アルバムツアーとかの一切の縛りが無いんですから何やっても自由ですから~



名古屋は○○やったんだよねー、

東京は、最後は○○やったし!

札幌はションションションやっちゃったー

みたいな



そんでみんなで、あーだこーだ言ったりうらやましがったり自慢したり♪(・∀・)

そんな光景・・・・・・・なんか・・・・・・ステキやん♪(紳助風)




全会場セトリ違うなら、ブログとかで「ネタバレ~」とか関係なくなるし

行ってない会場のレポもすぐに読めるし(そしてうらやましがるww)




そして、このうらやましがる欲求が、更に次へのライブへ行く原動力になるんです

あー、もっと行きたーい行きたーいって




そして、お金が飛んで行き~

もっと頑張って働く

あ~~経済が活発化するー(笑)