今晩、21:00~

ライアーゲーム シーズン2

が始まりますねー



録画せねばせねば♪



てか、3回戦から4回戦まで2年空くストーリーってどうなのよっ!ってツッコミ入れたくなりますが~



本編も気になりますが、やっぱ一番気になる木は、音楽はどうなってるの?ってコト

てか、こっちがボクにとったらメインかもしれないです



番宣では、前の音楽使ってましたね

今回は、新作おろしは無いんですかね?中田サン!?



映画用で作ってくる可能性はあるなー



てか、本編は映画で完結とかやめて欲しいな~

ドラマが単なる映画のフリになっちゃうのは勘弁して欲しいです

ドラマはドラマ、映画は映画でそれぞれ完結するようなストーリーにして欲しいです



でも、前回の最終回スペシャルみたいなのが映画だったらキレる(笑)

半分くらいが総集編~(;´▽`A``