ちゃあぽん、お誕生日おめでとうございます

17歳、十代で一番素敵な年齢です(ボクが17歳の時に決めました)

きっと素敵な17歳になるでしょうね、もっともっと大きくなるんだろうなー(・∀・)♪




で、お祝いを兼ねてちゃあぽんに貰った例のやつを開封~

誕生日に食べようって決めてました






それは明日やります


cotton candyです




なにげに裏面見たら~




それは明日やります


『わたがしは、しぼみやすい商品ですので、お買い上げ後は、お早めに召し上がりください』って


もしかしてちょっとしぼんだ?(笑)



しかも、わたがしって砂糖に戻るの??

知らなかったー(ノ゚ο゚)ノ





それは明日やります



良かった!!

砂糖には戻ってなかった♪

てか、すんごいニオイだ(笑)

甘いニオイが部屋を占拠、ジョシーの部屋みたいヘ(゚∀゚*)ノ




いただきマンモス~←今年の流行語!!(笑)




子供の頃以来なんですけど、こんなもんだっけ?

あんまフワフワしてない~



やっぱ、時間置きすぎたぁー!!

ちゃあぽんからせっかく貰ったのに~~~ゴメンなさい(´・ω・`)




もちろん、包装紙は大事に保管します(^O^)/