やっとこさ、本日チケホルダーが届きました

まあ、頼んだの最近ですからしょうが9nineです←初めて使ってみた(・∀・)♪




それは明日やります


てか、明日会場で売るとか

じゃあ焦らなくて良かったね~



武道館の時に作った、手作りホルダーのようにいろいろ装飾しようと考えたけど、時間がないのでステッカーでやっつけ仕事~(^O^)




話はぎゃらんと変わって、タモステ見ました

帰って、テレビ付けたら丁度Perfume



最近は、Perfumeがテレビに出てもただの日常なんで特に驚かないんですが、

今日はのっちに釘付けよー




それは明日やります


おかっぱのっち降臨~



カツラみたい(笑)

こんなフランス人いるよね、モデルさんとかで

すんごい曖昧な例えだけど~



てか、あっち界隈だったら

ブチャラティウォーズマンだな(笑)

ゴメン、のっち(;^_^A




結局、なんにしても可愛いなー(///∇//)

早く生のっちをー!!!!