今回の選挙は、歴史に残る選挙になりそうですね

議席数は事前の調査の予想通りになりそうですが、落ちなさそうな人が落ちてますね

大臣経験者のような経験豊富な方が、30代の素人に負けちゃうこの異常さ

今回は人がどうこうっていうより、党の人気投票ってことですね



一応、民主党のマニフェストはとってあるんで、これから検証していく楽しみがありますなー

まあ、たいして期待してないです(笑)



今回の議席獲得は異常ですね~、テレビ録画しようかと思った(笑)

これからは、民主党がマスコミに批判されていき、それを全部真に受けて国民が疑問持ちはじめて、違うとこへ投票していく

この繰り返しですね、マスコミの見えざる手です(笑)



ボクの入れた候補は落ちました、たぶん

テレビって自民vs民主ばっかで、情報入ってこな~い(;^_^A



てか、台風情報も欲しい!!

明日上陸系??