コレキタかな~??



『LOUD -15th Anniversary Compilation- ELECTRO EXPRESS』


LOUD-15th Anniversary Compilation-
¥2,500
Amazon.co.jp


『LOUD』っていう雑誌から生まれたコンピアルバム

ジャパニーズ・エレクトロのコンピ

ジャケは、訳わからんシュールな仕様ですが(笑)



01. MEG / SKIN


02. capsule / JUMPER


03. 中塚武 / Kiss & Ride (LOUDest edition)


04. TERIYAKI BOYZ®
 / AFTER 5(A.M.)
 feat. MADEMOISELLE YULIA


05. TIGARAH / Space Travel


06. Shinichi Osawa
 / Detonator (Herve's Uxb Remix)


07. ajapai / Speeder


08. THE LOWBROWS
 / Papa's Got A Brand New PIGBAG


09. DEXPISTOLS
 / MIDNIGHT SEVENSTARS (RAP MIX)


10. DAMAGE
 / Going Out Tonight So Are We


11. The Sonic Reducer / AX


12. ザ・ジェッジジョンソン
 / Dancetek (DEX MIX2 ALBUM VERSION)


13. DOPING PANDA / crazy one more time


14. 難波章浩 / 『 I ♡ LONDON 』



詳しくはコチラ




いきなりMEGが1曲目!しかもSKIN!!

同じレコード会社だから最初なのかなー?(笑)



名前は聞いたことある方がちらほらいますが、曲は聴いたことないですね~

なので、聴いてみたくなるんなるんです



発売日が8/26

この日って、MEGのアルバム、capsuleのベストアルバムも出るんですよね

絶対合わせてきただろー!!

MEGはTシャツもパーカーも買わないといけないから、意外とかかるんですよー

どうしよう~、今月お金が・・・・・( ̄_ ̄ i)