Perfumeのツアーのチケの申し込みが始まりましたね

今回は申し込み方法がややっこしくて、何回か読まないと理解できませんでしたね~



実はこれも向こう側の策略で、申し込みミスを誘発させて倍率を抑えるという極悪非道な戦法だったら笑っちゃうのになーなんて、軽く毒吐いてみる

だって、うちらにやさしくないんだもん(・ω・)/



今回は、Aグループが厳しいですよね

実質、1ヶ所しか当たらないですからね~

だったら、A・Bまとめてエントリーさせれば良かったんですよ

そしたら、地方が荒されなくて良かったのかも

みんな近場から攻めるからね



今回のツアーの日程見て思ったことが。

9月の5連休(19日~23日)に何故ライブいれない??

もったいなくな~い?

なんかあるのかなー?



かなりの経済的損失ですよこれは!

5連休にライブやれば全国から来てくれますよっ

あ~あ、みんな海や山や川やしまむらに行っちゃう、もったいないなー



アストロホール5days(ドリンク代5,000円で)とか出来るのに~(笑)

東京無いからピッタリじゃないですかー(≧▽≦)




誰も興味ないけど、千葉じゃやらないですねー

埼玉・横浜はやるのに・・・・

千葉にもいいハコありますよー







「町立ピーナッツふれあい会館」(落花生町)

(収容人数542人、全席パイプ椅子)






なかったっけ?

あー、脳内のハナシだった





じゃあ、幕張メッセでやろうよー!!

マリンでもいいかな