4つのブランド(どこか忘れた)とcapsuleがコラボして販売していたグッズが、期間限定で再販売しています




「INSPIRED by capsule」

http://botra-shop.jp/





結構多くの場所で販売してたんですよね

ボクは渋谷パルコで開催してたのをスルーしてしまい、

奈落の底でいじけてたところ、名古屋で開催されてることを知り名古屋のちっちゃいパシリ1号に「e.d.i.t T」を買ってきてもらいました、アリガトゥー(^O^)



それは明日やります



で、今回の販売でタオルとストラップを購入しちゃいました

Tシャツも良さげなのがあったけど、e.d.i.t Tよりは落ちるかなと思ってスルー




それは明日やります

あんまカッコ良くはないね(笑)





それは明日やります

これは欲しかった!!






これは買う人いるんか~?




それは明日やります


ドクロのオブジェ、買いたくないけどキニナルキニナル

あんまり精巧に作らた感がないのに39,900円なとこがステキー(≧▽≦)





トートバッグとか可愛いから女の子は飛びつけー

夏に良さげですよ

COLKINIKHA入ってるとこがシャレオツ~♪



それは明日やります




capsuleツアーの売れ残りグッズも売ってるんでチェックしてみてはいかが~?