iPodのシャッフルをやったら、懐かしい歌が出てきた~♪
シャッフルすると、ちょっとだけ昔にタイムスリップした気持ちになるからたまにやりたくなる

10年前かー、昔じゃなくて大昔だね(笑)


『大好き大好き・・・・・』のトコをかしゆかに歌って欲しいと思った
本当はのっちに言って欲しいけど、のっちじゃあ合わない(笑)


Chappie - Welcoming Morning




本家は川本真琴さんが歌って(言って)るんだー、今日知った(笑)
肝心の歌のトコは誰が歌ってるか未だにわからなーい(^▽^;)



きみが「おもいで」とよぶぼくの「かけら」は
こゆびで「ひみつ」にかえたら
かなしくなっても
なきそうになっても
とけて「なみだ」になったりしないんだ

それは
いきていくことのいろいろな「いみ」とさまざまな「なぞ」を
くりかえしてまなんでいっておとなになったら
とてもたいせつな「たから」にかわる「かけら」なんだ




てかてか
「大好き」って「好き」の巨大版でしょ?
でも「好き」より全然軽く感じるのはボクだけな~ん?