よく、ふと気を抜いたら口ずさんでる歌ってよくありますよねー

おそらく人生で口ずさみ第1位は『チョコレイト・ディスコ♪』でしょうね~

2位はなんだろう?『とんで とんで・・・』かな?(笑)




で、最近ふと口ずさむのは、この曲だな~




夏の黄金比/相対性理論


http://www.youtube.com/watch?v=x1oTgODXoes





コ~ントレックス箱買い♪

コ~ントレックス箱箱箱買い♪





たいして聴いてないのに脳内でリピートしてます

ボーカルの声のせいだな、頭にこびりつく(笑)

何故か歌詞カードにここの部分は載ってない、なんで?商品名だから?

で、コントレックスって何だろな~って思って調べてみたら~



コントレックス 1箱(500ml×24本)
¥4,200
コントレックス


でしたー、化粧品かと思ってた

てか、高くないかい?(;^_^A




なにやら、ダイエットに効くって

てか、何にも食べないで、普通の水飲んでりゃあ痩せるんじゃねぇ~?



だから、コントレックスのHPへ行ってみた

したら、「ダイエットに不足しがちなミネラルが豊富」なんだって

ひねくって読めば間違いでは無いけど、間違ってるな(^▽^;)




バビッたのは、硬度1468だって!初めて聞いたよそんなの~

悪魔将軍もビックリだな、まったく




で、何が言いたいかというと

ボクは南アルプス天然水派です

だって100円なんだもん(^_^)v





うん?何の話だっけ?