なんかカミナリがどんどん近づいてきますなー
確か、カミナリ中はPCは使わないほうが良いって誰かが言ってた
じゃあ早く書かないと~(・∀・)




昨日のCDTVは良かったっすー
てか、あんなに時間を割いてくれて感謝感謝
ああいうコーナーいつ出来た?今回から?
もしや、CDTVのスタッフにも
Perfume身内(ファン)が~?(笑)







ライブ舞台裏の話が満載で良かったです
ケータリングルーム、衣装ルーム、楽屋ルームのルーム三点セット!
こういうのもっとP.T.Aとかで出せばいいのに~
あっ、もしかして次回の会員DVDに収録されるのかな?(笑)





で、基本痛いボクは強引に共通点を見つけていったんだなー


それは明日やります



のっちのパープルショット♪
おおー!
もしかして~~~って





それは明日やります



違った・・・・・
のっちの言う
「水溶性アフレン」も入ってないし~
たいした共通点にならず・・・(;^_^A



次、あ~ちゃん


それは明日やります



aikoの曲だけ入ったiPod


う~ん・・・・・
aikoの曲も入ってるiPodは持ってます(もち全部)
当然1台しか持ってませんけど何か?(笑)
これも共通点ではないな~





次は、かしゆか


それは明日やります



リハーサル着
そんなの持ってないから、

「一張羅に穴があいたってとこに注目!



う~ん・・・そんな服持ってないね
穴のあいた靴下はあるけど~(^_^)v






・・・・・・・。




てか、ヤマなしオチなしイミなしな記事を書いてるなー(笑)
きっとカミナリのせいです、だって外が激しいですもん、灯りいらず!
ピッカピカー☆




じゃあ、PCがダメになる前に逃げます
さいならー(^o^;)