Perfumeのヌーアルバムの詳細が一部公開されましたー



タイトル未定(初回限定盤)/Perfume
¥2,970
Amazon.co.jp



【CD】

■「love the world」
■「Dream Fighter」
■「ワンルーム・ディスコ」
■「NIGHT FLIGHT」 (森永乳業 「エスキモー pino」CMソング)

他、既発曲2曲の別バージョンを含む、全12曲収録予定。

【DVD】

■「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
■「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
 ※WOWOWにてオンエアーされたものとは別編集バージョン
■「love the world」 TV-SPOT
■「Dream Fighter」 TV-SPOT
■「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT

他、予定。




だそうです。

てか、タイトルは?(笑)




DVDは、毎度の事ながら充実してますねー

NIGHT FLIGHTedge をセレクトしてくれたことに感謝感謝♪

跳ね過ぎてあんま覚えてないからねー、ちゃんと見たいです(;^_^A




CDの方はいろいろありますねー

やっぱ、シングルは全部入りますか・・・・・でしょうね

個人的には入れて欲しくないけど仕方ないです(せいぜい2曲ぐらいが希望)

けどカップリングは入れて欲しくないんですよ、コレだけは声を大にして言いたい!

シングル入れてカップリングも全部入れたら、残り何曲よーっ!ってハナシになる訳で~

今回は・・・・・どうなの~?・・・・・ねぇ?(笑)




で、今回の注目は

既発曲2曲の別バージョンを含む、全12曲収録予定。



なに、この匂わせ小出し戦法は!(笑)

曲数言えても、どの曲かはシークレット!

あとは、妄想しまくりたまえーってことですね





じゃあ、妄想するさー






・・・・・・・・。(妄想中)







まだ、作ってないんでしょ!、そうかそうか、みなまで言うな、わかったわかった

だから全て言えないんだー!!

そうだ、それに決めた!(^_^)v

(もう完成ってうってあるけどww)




普通に考えたら願い23:30じゃないのかな?

この2曲を普通に入れちゃうと、収録曲の半分が既に出ちゃってる曲になって新鮮味がないからカップリング曲で遊ぼうかな~って感じじゃないかなと思ったけど





どっち発信の案だったんだろね?

中田さんなのか、Perfume側なのか

それだけでもセレクトする曲も変わってくると思うけどなー

そもそも中田さんは、過去の曲を引っ張ってきていじることはキライじゃないのかなー?

そうだとすると、Perfume側かな




ボク的には、前回のアルバムの曲は入れて欲しくないです

たとえ別バージョンでも、萎えちゃいます

「それ、前回聴いてってってーてれって!」ショボーン(ノ_-。)




入れて欲しいのはライブであんまやってない曲で、もっと尖がっちゃって欲しい曲

それは・・・・






リニアモーターガール


おいしいレシピ






ですv(^-^)v





イメージとしてはcapsuleSugarless GiRL (rmx Ver.)ですかね

あそこまでカッコ良く無くていいですが、ああいうのも欲しいかな

どちらも曲ももちろんオリジナルが好きなんです、でもなかなかライブでやってくれないから~

ここは心機一転別バージョンでライブで披露して欲しいです

これが、本当の願い~(^ε^)♪





以上、ボクの妄想終了

この2曲だったらスゴイんだけど、まあ無いね

後は、妄想でRemixかー・・・・・・できんね!